リヴ公式ブログ「リヴ速」

リヴ公式ブログ「リヴ速」

あなたの人生に"気づき"を与えます

共感できる神歌詞ランキグンwwwwwwww


共感できすぎて泣けすぎる超神歌詞を集めすぎました。なので紹介していきたいと思います。

※歌詞の世界観を十分に味わっていただくため、無粋な解説は省いております。ご了承ください。


10


響け確かな衝動 鳴り止まぬように

忘れられぬ傷を残して

今もかすかな残像 消えないままで

世界が待ってる 明日の産声を

響け確かな衝動 消えないままで

そう未来と過去が交差する百年目の歌



9


うっせぇうっせぇうっせぇわ

あなたが思うより健康です

一切合切凡庸な

あなたじゃ分からないかもね

嗚呼よく似合う

その可もなく不可もないメロディー

うっせぇうっせぇうっせぇわ

頭の出来が違うので問題はナシ



8


カモーネカモネ

みらくるカモネ

つくってミミカ

ナンバーワン!(ワン!)

ビビンバ ズッパ

タンタンメーン

クスクス カタプラーナで

ポイ!(ポイ!)



7


掃き溜めからFly

この街抜け出し勝つ俺らが

まだまだ足りない

数えきれんほど手に札束

誰にも見れない

景色を拝みに行くここから

収まらないくらい

俺ら仲間達と稼ぐMoney



6


お願いダーリン 見て聞いて

欲しいのは形のないもの

馬鹿にしないわ 見て聞いて

覗いてよ 瞳の奥の方

寡黙なダーリン 寝てないで

暴いてよ 私の素顔を

お願いダーリン そばにいて

触らせて 心の奥の方

真っ直ぐ見つめて

おねだりしてみてほしいの



5


若き血に燃ゆる者
光輝みてる我等
希望の明星仰ぎて此処に
勝利に進む我が力
常に新し
見よ精鋭の集う処
烈日の意気高らかに
遮る雲なきを
慶應 慶應
陸の王者 慶應



4


どうでもいいから置いてった

あいつら全員同窓会

ステンバイミー自然体に

シャイな空騒ぎ

ねばった戦績飛んでった

なりたい自分に絡まる電柱

ぼーっとして没頭して

身勝手な僕でいい



3


別に君を求めてないけど

横にいられると思い出す

君のドルチェ&ガッバーナの

その香水のせいだよ

別に君をまた好きになる

くらい君は素敵な人だよ

でもまた同じことの繰り返しって

僕がフラれるんだ



2


Stay tune in 東京 Friday night

Oh Good time 癒えない

like The "Dead rising" soon

23 Haunted now the time

"SAT" Scramble comin'



1


バッと通ったトラックが

君を轢きずって鳴き叫ぶ

血飛沫の色、君の香りと

混ざり合ってむせ返った

嘘みたいな陽炎が

「嘘じゃないぞ」

って嗤ってる

夏の水色、かき回すような

蝉の音に全て眩んだ




いかがだったでしょうか。


邦楽史に残る珠玉の歌詞の数々。

恐らく100年500年と後世に歌い継がれていくことになるでしょう。




とくに1位の曲に関しては国歌にするべきだと思いますね。




というわけで以上になります。

それでは。