リヴ公式ブログ「リヴ速」

リヴ公式ブログ「リヴ速」

あなたの人生に"気づき"を与えます

愛美さんの「ReSTARTING!!」について

 

はい、今回話したいのは

 

 

 

 

ReSTARTING!!、素晴らしすぎないですか

ってことです

 

 

 


 

 

 

 

うん、素晴らしいですよね

 

 

 

 

 

特に愛美さんの歌声

 

 

ソロ活動を休止している間にとんでもない武器を手にしていたみたいです

 

 

サビ前やサビ前半の高音の出し方とか、所々昔の面影を感じるのも良き

 

 

 

 

 

 

そして歌詞

 

 

最初は憧れのアニソン歌手としてデビューしたものの上手くいかず2年で契約終了、その後は声優として1からプロップスを積み上げて再び掴んだのが今回のソロ活動なわけですが、

 

 

この曲はその苦節十年のことを自分の言葉で歌ってるわけですから、重みがありますし本当の意味で泣けるんですよね

 

 

 

何より楽しそうに歌ってるのが1番いい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん知っての通り僕は去年「ときめかなくなってしまった」と言って他界宣言しています

 

 

実際今は出演してる動画や番組も一切見てませんし、情報も追ってません。ソロ活動再開の知らせを聞いた時も、自分でも驚くほど冷めてました

 

 

 

 

ですが、愛美さんの歌を聴いて惚れ直しました

 

 

 

 

時が経てば推しも自分も変わります

 

 

魅力を感じなくなることもあれば、その逆もあると思います

 

 

 

以前ほど熱狂的にとはいかないとおもいますがまた追いかけたいですね

 

という話でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイハナシダナー