リヴ公式ブログ「リヴ速」

リヴ公式ブログ「リヴ速」

あなたの人生に"気づき"を与えます

閣 僚 名 簿 発 表

⚠️WARNING⚠️ この記事は筆者の偏見と妄想で構成されており、政治的信条が強く反映されています。 ユーモア欠乏症の方、政治アレルギーの方はブラウザバック推奨です。 また、最近政治に関するフェイクニュースが色々と話題になっているのでこの記事は120%ジ…

君たちはどう推すか

この記事にはユーモアが不足しています。 治療には十分な栄養と日光と愛情とチャンネル登録者数が必要です。 ユーモアの摂取方法にも十分気をつけましょう。 先日、声優の和氣あず未さんが結婚を発表し、またそれに対して友人Gくんがお気持ち表明をしていま…

ぼくがかんがえたさいきょうの紅白2022 -軽量版-

はい今年もやってきました。年末恒例企画。 今年は去年の比じゃないくらい色々聴いたので、個人的にはかなり満足の行くセレクトになってます。 ※去年からの変更点 男女の組分けは今時どうなんだってことで、今年はざっくりネット系(紅組)かリアル系(白組)か…

ぼっち・ざ・ふぇす!【CDJ22/23】

12月30日、COUNTDOWN JAPAN 22/23にぼっち参戦してきたのでムーブと感想を軽く書いていきます。 今回のムーブ 入場 電車の乗り換えミスってyamaのアクト30分前に海浜幕張に到着。 ただ入場が思いの外スムーズでギリギリ間に合いました。 yama 1. 色彩 2. あ…

FF比最強ランキング

知り合いのフォロワー/フォローを晒すだけの記事です。 数字が大きい方がたぶん強いです。 鍵垢は対象外にしましたが、晒されて嫌な人、逆に晒してほしい人は言ってください。 都度修正します。 16位 いしこ .143 15位 すし .365 14位 NGOK .375 13位 めろち…

【悲報】TLの構築に失敗しました。

泣いている!!!!!!W杯ありがとう!!!アルゼンチンありがとうフランスありがとうみんなありがとう…— 茜屋日海夏(i☆Ris) (@iRis_a_himi) 2022年12月18日 決勝戦どちらもすごかった!!アルゼンチンおめでとうーーー— 藤井ゆきよ (@yukiyofujii0508) 202…

新時代の歌姫 Ado 全国ツアー「蜃気楼」レポと彼女の魅力について本気で語る回

お久しぶりです。リヴです。 先日、自分が尊敬して止まない歌い手のAdo様(以下敬称略)のライブに行ってきました。 それがまあ凄かったので、ライブの感想や、Adoの魅力について書いていこうかなと思います。 また、この記事は汁アドベントカレンダー企画参加…

【朗報】ワイ将、25歳童貞を卒業

26歳童貞になりました、みんなありがとう支えてくれた仲間たちに感謝🙏🌿ピース✌️

共感できる神歌詞ランキグンwwwwwwww

共感できすぎて泣けすぎる超神歌詞を集めすぎました。なので紹介していきたいと思います。※歌詞の世界観を十分に味わっていただくため、無粋な解説は省いております。ご了承ください。10位響け確かな衝動 鳴り止まぬように忘れられぬ傷を残して今もかすかな…

僕が考えた最強の紅白歌合戦2021

遅くなってごめんなさーい というわけで、汁Advent Calender2021の企画記事を書いていきたいと思います。 ただ、汁について語れって書いてあるけど僕は汁はしてないし語ることもないので2021年のおすすめの音楽を紹介します。 ルール ・ここ1年間でリリース…

なぜ江戸川コナンは嫌われ者なのか?現役法学部生が解説してみた

??「真実はいつもひとつ!」 チノちゃん「うるさいですね…」 今回は『名探偵コナン』の主人公江戸川コナンは何故俺に嫌われてしまうのか、現役法学部生である私が独自の観点から解説していきたいと思います。 ・店内放送がうざい みなさんご存知でしょう…

本命がジャコマルに負けた話

オセアグレイトは本格化したと信じたい pic.twitter.com/7TeLBKSSYa— リヴ (@BZEEL) 2021年3月27日 5着 ジャコマル 74.0倍6着 オセアグレイト 9.9倍はあ

店内放送コナン「真実はいつもひとつ!!」

店内放送コナン「真実はいつもひとつ!!」

愛美さんの「ReSTARTING!!」について

はい、今回話したいのは ReSTARTING!!、素晴らしすぎないですか ってことです うん、素晴らしいですよね 特に愛美さんの歌声 ソロ活動を休止している間にとんでもない武器を手にしていたみたいです サビ前やサビ前半の高音の出し方とか、所々昔の面影を感じ…

公式ブログ、始動———。

みなさんおはようございます☀️ウマ研所属顔声優、リヴです!以前から事務所にお願いしていたのですが、ついにブログを始めさせて頂くこととなりました!ワオ!お仕事のこととか、日常のこととか、愛美さんのこととか、色々お伝えできればなと思います!(*^◯^*)…